みんなで「夢」を語る会☆in蔵前【DELIGHTランチ会】

DELIGHT

2020年3月7日
今日はDELGHTの「夢を語るランチ会」に参加してきました。
今回の会場は「鷰-en」というカフェでの開催。→鷰-enホームページ
その1
その2

7名の参加なので、4名・3名のテーブルに分かれることに。
恒例のカードを引いての席次。
私は「牡羊座-1ハウス」だったので、3名席のユカさん・ヨウコさんとご一緒に♡

フードメニューはホットサンドのほか、ベーコンorソーセージ+目玉焼きのパンケーキorワッフルがあり、迷いに迷ってベーコン+目玉焼きのパンケーキに。
お隣の席ではホットサンドを2つオーダーしてシェアしてデザートもオーダーしてシェアと両方堪能することにしたようです。
私たちは…甘いものまで難しそうなので、それぞれオーダーに。

ベーコン・エッグのパンケーキ。結構もりもり!!

フレンチフライポテトは私好みの細めのカリカリタイプ、サラダとから揚げまで付いています。
ドリンクは大好きなクランベリージュースで。
メープルシロップも添えられていて、甘いパンケーキも堪能できました♪
お腹、めっちゃ苦し~!!

美味しいもの、といえば六花さんだよね!とユカさんが撮ってくれた(笑)

お料理を待つ間、そして食事をしながら、 話題の時事ネタも含め、星読みを交えつつ、色んなことをお話ししました。
そしてユカさんのカードも♪
席次を決める際に引いた「牡羊座」のほかに、今回は「1ハウス」を「おとめ座」的に。そして「感謝したいと思うのは?」でしたが、このカードたちは後に私の今日のキーワードになり…ユカさんのカードのあるある(笑)

大きい通りの交差点角なので、景色も良い感じです。ドリンクサイズも大きくて、私にとってはとても嬉しい♪

「鷰-en」の建物は、3階+屋上の構成なので、食事の後、他のフロアも散策することに。
3階は、モノづくりの街らしく、クリエイターさんの作品販売とイートインスペースになっていて、いつまでも居たくなるような、とても静かな空間…。
屋上は芝生が敷かれたイベントスペースで、ハンモックも出来るみたい♪
一角に植えられたローズマリーをさわさわ触り、香りを楽しむ一行…(笑)
もう少し暖かくなったらここでイベントやっても楽しいね、と今後のDELIGHTの企画も膨らんでました☆

屋上でみんなと未来の夢を語る♡ユカさんの写真をお借りしちゃいました。

この後、ユカさんは今日の夜開催のイベント準備のためにお別れし、残りはヨウコさん案内で蔵前散策へ。
まだまだ続きます♪
その4へ

Posted by 六花