みんなで「夢」を語る会☆in蔵前【蔵前散策】

DELIGHT

2020年3月7日
今日はDELGHTの「夢を語るランチ会」に参加してきました。
その1
その2
その3

ランチ会場を出て、ユカさんと別れ、残りの一行はヨウコさんのお買い物に同行させてもらうことに。
蔵前散策となりました♪
そしてヨウコさんの案内で向かった先は、なんと蔵前神社方面!
あの素敵な場所をみんなにも見てもらいたくて寄り道してもらい、再び藏前神社へ。

ミモザの黄色と桜のピンクがとっても可愛い♡

きっと、みんなを誘うために、私はここに呼ばれたんだなぁ…
朝よりも更に人が多く賑わっていました。

正子さんがミモザと一緒に撮ってくれました♪

私的には…素人カメラマンと思わしき人が、素人モデルと思わしき女の子を、ポーズ指示して写真撮っているのが凄く凄く気になってガン見(笑)
みんなに桜とミモザを楽しんでもらえたようで嬉しい(*^-^*)

神社を出てラボを目指すのですが、途中の素敵ショップに更に寄り道、寄り道♪

店構えからオシャレ!!

HOWMORE LIVING
ここは自然派商品を扱うセレクトショップ。
ちょうどリップバームを探していたので、さらさらテクスチャーの媛香蔵「紅まどんな+清見+バニラ」という美味しい香りのリップを購入♡
更に台湾のタイル柄のマステ2つをGET♡

…と、蔵前の寄り道トラップに見事引っ掛かりながら、ようやく目的地「マステラボ」に到着☆

やっと到着!目的地のmt lab

mt lab
一同「可愛い~!!!」と叫んでしまう店構え♡
店には大人買い必須の可愛いマステたち!
限定商品もあって、ここは…うん、ヤバイ場所だ(笑)

私は「しおり」や「手引き」に使えそうなマステ選びに夢中に( *´艸`)
他の皆さんもそれぞれ好みのマステ選びに夢中♪
マステはね…
ホント出会い物なので、気に入ったものはその場で買わないと二度と出会えないんですよ。。。
それぞれお気に入りのものを探して購入☆
選ぶ柄はその人の個性と好みを表すよねぇ…と皆さんが選んだマステを見てしみじみ思う。

今回の購入品♪どれも可愛い♡

というわけで、お店を出たところで、今日は解散☆となりました。
とっても楽しいランチ会、今回もありがとう(#^^#)
DELIGHTさんでは楽しいイベントを随時企画されています。
ホームページで是非ご確認ください♪
DELIGHTホームページ

帰りは同じ方向のアキエさんに同行させてもらい、浅草まで歩いていくことに。
更に、アキエさんがソラマチで買い物するとのことなので、お買い物にも同行させてもらいました♪
そのお話は、また後ほど…( *´艸`)

Posted by 六花