お申し込みは水曜まで☆【3.15つまみ細工WS】

DELIGHT, つまみ細工WS, 六花工房

3月15日(日)つまみ細工WSを開催します。
今回は午前が基礎講座、午後が応用講座です。
3/15つまみ細工WS

今回も、会場の「ロンさんの台所・流花亭」さんにランチをご提供いただきます。
というわけで、今回はランチのご案内を♪

流花亭さんでは、食材そのものの味を更に引き出すために、50℃の温水で洗うことを推奨されています。
before-afterをいつも試食させてもらうのですが、本当に50℃で洗うと雑味が消えて美味しくなるんです!!
もちろん、ランチの食材も50℃洗いしたものを使用されていますので、どれも美味しい♪

前回に引き続き、ランチのみ参加も可能です。※料金の変更がございます
WSの参加は難しいけど、流花亭さんのご飯は気になる!!という方も、 是非♪
ランチタイム:12:00~13:00
ランチ料金:WS参加の方…1,000円
      ランチのみ参加の方…1,500円

ランチのお申し込み、ワークショップのお申し込み共に3月11日(水)までです☆
お申し込み、お待ちしています(#^^#)

3月15日(日)
場所:ロンさんの台所(東武亀戸線東あずま駅)
10:30~12:00 
基礎講座①「丸つまみと剣つまみのヘアアクセサリー」
参加費:3,000円
13:30~16:30 
応用講座②「桜のメモリアルフォトフレーム」
参加費:5,000円
※基礎講座①にご参加経験の方、もしくは丸つまみ・剣つまみを指導なくできる方が対象です。
(丸つまみ・剣つまみの指導は行いません)

お問い合わせ・お申し込みは、DELIGHTのHPをご確認ください。
DELIGHTホームページ

Posted by 六花