ココロとカラダを調えて。

日常

8月9日は、蓮珠さんのレイキ整体を受けに西巣鴨まで。
今回もボロボロになった体を整えてくださいました~
「痛い~(+o+)」と私が叫ぶ中、「うふふ♡ここ、痛いよねぇ~♡」と、優しくほぐしてくださいます。
…えぇ、本当に優しいのですよ、うふふと言いながら容赦ないですけど(笑)
おかげで終わった後はとてもスッキリです(・∀・)

蓮珠さんは妄想連合会の会長で、ホームページをご覧いただければ分かる通り、色んなことが出来るとても多才な方です。
蓮珠さんのホームページ
整体だけでなく、アストロダイスや占星術などでもお世話になっています。

今回は、整体の後に新メニューの「ナンバーインスピレーションカード」を体験させていただきました。
このカードは、タロットカードのように占い師が引くのではなく、自分でカードを切って引くというもの。
カードに聞きたいことを唱えながら切って、好きなカードを選びます。
私が選んだカードは「7:宙真(ちゅうしん)」というカード。
上から7枚目のカードを選んだら7のカードが出るというミラクルでした(笑)

また、このカードの面白いところは、意味についても自分で導き出すというところ。
ちょっと難しいのですが、蓮珠さんのサポートを受けながら、自分なりの言葉と意味を引き出すことができました。
そして、もう一つのカードは、切ったカードの一番下にあったカード。
これは、自分が引いたカードの意味から更に先の「目指すもの」…アドバイスカードのようなもの、だったかな。
「2:ハーモニー」というカードでした。
これについては蓮珠さんに解説をいただいたのですが、既にそこに向かっている感じだったので、嬉しかった(*^-^*)
カードへの質問内容については秘密です♡

繋さんでの施術は月2回、次回は8月20日とのことです♪
アストロダイスや今回のナンバーインスピレーションカードはオンライン鑑定も行っていらっしゃいますので、ご興味あれば是非連絡してみてください☆

そして、今回は…
蓮珠さんオススメのお店へランチへ行くお約束をしていました!
前回の整体の時に「めっちゃイケメンの店長さんがいるカフェがあるのよ~♡」と聞いていたので、すっごく楽しみにしていました(≧▽≦)

連れて行っていただいたのはここ☆→BEYOND Z
住宅街の中にふっと現れる、とてもオシャレなカフェです。
店長さんは某俳優さんの弟さんなんだとか…さすが蓮珠さん一押しの、イケメン・イケボでした♡

今回オーダーしたのは、店長さんオススメの豆で入れたアイスラテと、ベーコン・トマトのハラペーニョのパニーニ。
今の時期しか手に入らないコーヒー豆はラテにピッタリ!とオススメのとおり、ミルクと調和していて凄く美味しかったです!
そしてパニーニも、まずパンが美味しい!ハラペーニョが辛かったけど、ベーコン・トマトとマッチしていてとても美味しい!!
暑い夏にピッタリチョイスでした☆

店長さんはコミュ力がめっちゃ高く、お兄様と似ている爽やかで可愛らしい笑顔でお話くださって…
ヤバイ、イケメン、サイコー!!
と、心もお腹も満たされて、お店を後にしました。
…うん、また来よう。。。

清少納言も枕草子の中で
「どんなに退屈な説法も、イケメン坊主だとエキサイトできる!」
書いていましたが(本当に書いてあるのよ~)、35℃越えの酷暑の中、「全くその通りだ、間違いない」と二人で頷きながら帰ってきました☆

そして…
この日の夜は、お隣さんと近所のコナズ珈琲店へ。
昼間もしっかり食べたのに…更にしっかりと食べる!だって夏だもの!!

ガーリックシュリンププレートに、ゴールデンパインホイップをシェアで。
いや~、よく食べた!!美味しかった(≧▽≦)

Posted by 六花