ココロがワクワクする方へ!!【2021.4.12牡羊座新月】

星読み・タロット

20201年4月12日11:31
牡羊座で新月でした。

2021.4.12新月のホロスコープ

天頂(MC)での新月。
新月なので、太陽と月が重なっています。
そして、獅子座のASC(東の地平線)と、牡羊座の太陽・月と、山羊座の冥王星が90度の角度を取っていて、私的に読み解くと…
…イメチェン、みたいな?(あれ、昨日そんな話が出ていたような?)
見せ方を変える、肩書きを変える…しかもガラリと一新する感じ。
また太陽と月を挟み込むように金星と水星がも近くに。
金星は太陽・月と同じくASCと冥王星と90度。
「このままのやり方じゃ楽しくないよね!!」みたいな。(あれ、これも昨日話していたような…)
水星は近くに居るけど太陽・月とは7度離れているのでASCと冥王星とのハードな角度は外れているけど、9ハウスなので「もっと広く、もっと新しいことを、もっと知りたい!」みたいな。(これも話していたなー…)

昨日は森のユカフェで「リトリートとプチ断食と多肉の会」に参加してきました。

プチ断食の様子(森のユカフェ)

食べるの大好きな私としては、今まで断食なんてやりたくないわ!と思っていたのですが(笑)
ユカフェが移転したこと(ずっと行きたかった!!)、主催がユカさんだけでなく久枝さんとの共同開催とのこと(久枝さんに会いたい!)なので、お声掛けいただいて即答で参加表明をしました☆
実際、開催日近くになると…ライスワークが今までになくバタバタとしてしまい、新しい環境の変化、季節の変わり目とのトリプルパンチでかなり体調不良となってしまい、プチ断食するには丁度良いタイミングでした(^-^;
森のユカフェの「リトリートとプチ断食と多肉の会」については、別の記事でお話するとして…

牡羊座は「スタート」の星座、新月も「始まり」の時期になるので、さてこれからどうする?と考えるのにはちょうどいい時。
「方向性、やりかた、考え方をガラリと変えてみる」という星の配置なので、私なりにどうしようか、どうしたいか考えてみました。
昨日のリトリートは方向性を決めるカギの一つだったと、今は思います。

そして、もう一つのカギは…
次回まで持ち越し!




Posted by 六花